第17回発表会

1月19日、宮地楽器大ホールで17回目の発表会を行いました✨

今回も生徒さんのお母様方にお手伝いいただき、無事に終えることができましたことを感謝いたします。

幼稚園の頃から出ていたRちゃん、お父様の海外転勤で海外に引っ越されるため、最後の発表会となりました。

でも、何年かしたらまた会おうね!と約束して、門下のみんなで送り出しました。

演奏した友達に、「すごく上手だった!」と言えたり、憧れの先輩のお兄さんに「会えて嬉しかったです」と言えたり。お互い刺激しあって高め合える良いムード❤️

音楽高校、音楽大学に進んだ卒業生も演奏しに来てくれて、楽しい会となりました。

最後にサプライズの花束贈呈!

演奏プログラムのアナウンスの時にコメントを紹介するのですが、感謝の言葉をたくさんいただきました。

でも、私の方が、生徒達の成長を見守れた事に感謝したいです。

どうもありがとうございました!