第71回全日本学生音楽コンクール全国大会♪

2017年12月2日学生コンの全国大会の日でした。
当日まで悩みましたが、まだ脚の怪我が完治しなくて会場に行けず、3人の晴れ舞台を聴くことが出来なかったのが本当に残念でした…
「でももし行っていたら、1日で3人も生徒さんの演奏聴いたら確実に寿命が縮まる!」とか、「一生にこんな事は2度とない幸せな事だったろうな」とか、あれこれ家で考えてる間に、それぞれがベストを尽くしてくれたようです😊
中学生の部、西山響貴君と、馬場彩乃ちゃんがなんと共に第3位に入賞しました!同じ門下でこんな事って!?
小学生の部の竹内理恵ちゃんも入選にはなりませんでしたが、最年少の4年生で健闘しましたし、かけがえのない経験が出来たようです。
とにかく終わってホッとしました!
翌々日、毎日新聞にこのような記事が出ました。このように並んで、演奏姿の写真を載せていただいて、これまでの様々な思いが溢れてきてきます。本当に感慨無量です。